てぃーだブログ › 沖縄の不動産はスマイル住宅(^o^)/ › 軍用地 売買情報 嘉手納飛行場 弊社売主の物件が価格改定しました!

2020年01月28日

軍用地 売買情報 嘉手納飛行場 弊社売主の物件が価格改定しました!

こんにちは、スマイル住宅の営業部です('◇')ゞ

また、冬らしく寒くなってきました今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか( ^)o(^ )

気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけてくださいm(__)m



では、お知らせでありますが...

以前より広告を出させて頂いておりました、軍用地!!

嘉手納飛行場(沖縄市字嘉良川上古瀬原地番)の物件ですが、倍率が1倍下がりましたー(>_<)

今までご検討いただいていましたお客様、このタイミングでいかがでしょうか!?



物件の詳細はこちらから→→→嘉手納飛行場(沖縄市字嘉良川上古瀬原地番)



(有)スマイル住宅
沖縄市南桃原4丁目31番33号
098-930-2213
営業部


下記に以前の広告記事のリンクをお貼りしていますので、こちらもよろしければご確認をして頂ければと思います。




Posted by 有限会社スマイル住宅 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
有限会社スマイル住宅
有限会社スマイル住宅
有限会社スマイル住宅

初めまして、有限会社スマイル住宅です。

沖縄市を拠点として浦添市・西原町~読谷村・うるま市まで賃貸や売買情報を
皆様にお届けしております。

また、ご要望いただいた条件に合ったお部屋や店舗、土地、建物のお探しも
喜んでお手伝いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人